« ほんわかムード(^_^) | メイン | へへへ。 »

2007年3月10日

ほぇ~~~

Dsc_0002_6 まさに紺屋の白袴っ(^0^; 。またしてもやってしまったです。この1週間、今度の走行会に向けて、皆さんのマッシーンの整備に精を出し、昨夜やっとの事であらかたの目処がついたと思ったら、スッカリ忘れておりましたです、自分のクルマ(=_=; 。スプリングはもう一回組替えたいし、そしたらアライメントは取り直しだし、そんでもってまだ組まなきゃいけないPartsもあるし・・・・(=_=)。なのになぁ~んにも手がかかっておりません。おまけに恐る恐るチェックしたFRONTのパットも残量あとわずか。こりぁあボヤボヤしてられる状況じゃありません。
よぉ~っし!今日も夜中まではたらくぞぉ(^0^)/