« ほぇ~~~ | メイン | 今日は雪ですが »

2007年3月11日

へへへ。

Dsc_0011_7 一昨日更新のststでもご紹介しましたが、久しぶりに買いました、秘密兵器的(全然、秘密でも兵器でもありませんので的です(^_^; )NewItem。これまでもシートを替えたとか、何を替えたとか言う時、これで何kg変わったんだろう?なんて思う事があって、欲しいとは思ってたのですが、無きゃないでも問題なかったので、つい買わずにいたんですよねぇ、コレ。今回はそろそろ僕のBodyPartsも入荷してくるので、キチンとした記録を取ろうっ!って事で手配しました。ふふふ、これで何でも計れちゃうぞぉ(^_^)。Partsの入荷まであとちょっと、わくわく・ぷるぷるな気分です。