« 2006年7月 | メイン | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月21日

そういえばっ(^0^;

Dscn1431 バックオーダーバシバシで、なかなか展示品の確保が出来ずにおりましたがコレもやっと入荷致しましたっ!超軽量・高剛性WHEELでおなじみのNEEZ さんの新作っ!EuroCross 10th Anniversary 7Model ForE60/M5・E63/M6っ!このWHEEL、コレまでもNEEZの大森さんが持って来てくれたり、いろんなイベントで見たり触ったりしてましたが、あらためて手にしたりよっく見てみるとやっぱりスバラシイWHEELですねっ(^0^)。Big PowerModelに履かせても決してWHEELが負ける事がない様にと、コレまでのModelより更にワンランク上の素材を使っているだけあって、20インチとは思えない軽さと完璧なWHEELバランスっ!そしてこのスポークの絶妙なラウンド感っ!コレが素晴らしくなかったら、どれが素晴らしいんだっ!ってくらいの仕上がりはまさにNEEZ WHEELの真骨頂ですっ!とりあえず1SETは即納可能ですので、コレはっ!って方はぜひぜひご相談下さ~い(^0^)/

2006年8月20日

お応えしますっ!

Dscn1450乗り味がこういうサスペンションが好きっ!とか、Frontリップの形はこうでなくっちゃっ!とか、その方その方なりの譲れないこだわりって、大抵皆さんありますよね。今日の画像はそんなこだわりのマフラー取り付け作業中の一枚。このE87のOwnerさんは、バンパーとマフラー出口のバランスを重要視されていて、こういう風に作ってね、と取り付けに際してのこだわりの仕様書をお持ちいただきました(^_^)。こういうのって、とってもありがたい事です。Ownerさんご自身は、めんどくさい事言ってごめんねぇ、なんて仰ってましたが、皆さんのこだわりを出来る限りカタチにするのが僕らの仕事ですから、めんどくさいなんてとんでもないっ。皆さんも、こういう風にしたいなぁ、ってこだわりを僕たちにドンドンぶつけて下さいね。それにお応えするのが僕らの仕事ですっ!

2006年8月19日

昨日に引き続き

Dscn1441 今日も入荷しましたっ(してますっ!)シリーズです(^_^)。
今日ご紹介のITEMは、つい先日sendaiHPのRecommendでもご紹介したZ008Ji。この商品、人気が衰える様子はまだまだなさそうですねっ。HPでUPした翌日から早速入荷状況・商品その物のお問い合わせをバシバシ頂いておりますので、本日はあらためてそのご紹介を致しましょう。まずはフルカラーになった事による視認性の向上。これがZ008Jiの何よりのセールスポイントですっ。コレまでのブルー・オレンジでも決して悪い事はなかった視認性がカラーになった事でグ~ンと向上してますので、モニターにちょっと目を向けるだけでほしい情報をすばやくキャッチする事が可能になりました。高速走行時なんかはモニターを注視する訳には行きませんから、コレはとっても◎です(^0^)。そして、そのモニターの表示をお好みで様々に変えられる機能もとっても便利。文字だけで表示させても危険度合いに応じて文字の色が変わりますので、こちらも視認性は抜群ですっ!とにかく楽チンで安全ですから、現時点での最強のレーダー間違いナシですね(^_^)。商品はモチロンsendai店でも入荷済みですので、気になる方はぜひご来店下さ~い(^0^)/

2006年8月18日

届きましたっ!

Dscn1427 ARCサンの自信作CrimaxSportEvolution ForE60。このSportEvolution、E46M3ではすでに数台ご装着頂いてますが、ホントに評判が良いアシですよぉ(^0^) 。まずはタイヤが地面に設置しているときのスプリングのプリロード値を変えずに車高を調整できる全長式車高調整機構がとっても◎(^_^) 。その上、乗り心地に定評のあるARCさんのショックに伸び縮み同時の12段階の減衰調整機構も付いてるってんですから、文句の付け所がありませんね。お父さんが一人で楽しみたい時には減衰を上げてパキッっとしたアシに、家族で乗る時は乗り心地重視の減衰値でしなやかな乗り味、とまさしく八面六臂の活躍を見せてくれる事、間違いナシのアシであります。先日デリバリーになったばかりのE39用(画像右側)も合わせてご準備してありますので、オールラウンドで楽しめるアシをお探しの方は、ぜひご検討下さ~い(^0^)/

2006年8月17日

有難うございます

Dscn1416 たっぷりお休みを頂きまして、誠に有難うございましたっ<(_ _)> 。今回の夏季休業、昨年までより一日多くお休みを頂いた事もあり、気の緩みに運動不足が重なって体重がぐぐっと増えてしまった点と、クルマで遊びすぎたせいか、腰の筋肉を傷めてしまったことを除けば(^_^;、ほんと100点満点のお休みで、 おかげさまで心身?共にとっても充実した休み明けの一日目をスタートできました。さて、あとはこの緩んでおじさん化してしまった体をいつもの仕事のペースで戻すだけですっ!働きすぎでやせ細っちゃうまでビシビシ働きますので、まだお休み中の方も、もう仕事が始まっちゃってる方もどんどんご来店下さいね~(^0^)/ 。おなか周りは緩んでますが、仕事はキッチリこなすsendai店でありますっ!

2006年8月16日

明日から全力投球

1_8 さてっ、本日で今年分の夏季休業は終了。ですので、今日は自宅でゆっくりと時間をすごしている僕であります。おかげさまで休み中はクルマでいっぱい遊ぶことも出来たし、読みたかった本もキッチリ読み倒す事も出来たし、おまけに家族とじ~っくり時間を過ごす事も出来て、非常に満足度の高い時間を過ごすことが出来ましたっ!
しっかり充電も完了した事ですし、明日っからまた全力投球でガンバリまっす!

2006年8月15日

と、言う訳で

Dscn1391 夏季休業後半戦一日目の本日は、お客様方と一緒にこれからちょっとクルマで遊びに行ってまいります。しかし、アレですね。いつもの定休日と同じ火曜日の休みでも、明日も休みとなると心の余裕が全然違いますね。とりあえず、って感じで手元にあるPartsを組んだだけのこのisも、心なしかいつもより少し立派に見えてしまうからふしぎなもんです(^_^) 。では、天候が少々気になりますが行ってまいりま~す(^0^)/

2006年8月14日

なにやら

Dscn1384 首都圏は大停電があったそうで、お休みの最中なのに大変そうですね。皆さんは如何お過ごしですか?僕はと言いますと、昨日・一昨日とお盆中ということもありPITが夕方過ぎから空いてたので、やっとisに手をかけはじめておりました。まずは気になるブッシュ類を替えて、足を組んで、シートを替えて、ライトを替えてと、このクルマが届いて一番気になっていた部分から少しずつ解消中(^_^)。デモカー以外のクルマって、なかなか時間をかける事が難しいこのごろですから、こういうちょっとした時間を持てるって言うのも、なかなかイイモノです。
さて、明日と明後日の2日間、sendai店は夏季休業の後半戦でお休みを頂きます。17日からは完全にいつもどおりの営業になりますので、お時間のある方は休み中に頑張ってくれたおクルマのメンテに、コーヒー飲みに、是非いらしてくださいね~(^0^)/

2006年8月13日

welcome

Dscn1375 さすがお盆休みですねっ!昨日も今日もホントに遠くからのお客様にご来店頂いて、sendai店楽しい週末を過ごしております。昨日最も遠くからいらしたお客様は京都から(スゴイ距離ですねっ(^0^; )。そして今日は神戸から元sendai店STAFFで現KOBE店STAFFのエンドウケンタクンが遊びに来ました。ケンタクンとは久しぶりに(と言っても3ヶ月ぶりですが)会いましたが、ちょっと見ないうちに何だか言う事も立派になって、結構ビックリ!人って環境で変るんですねぇ。KOBEのお客様皆様にもかわいがって頂いているそうで、とても安心しました。
さて、明日はどこからお客様がいらっしゃるんでしょう。楽しみです(^_^) 。

2006年8月12日

今日から営業です(^0^)

Dsc02955 昨日で前半の夏季休業(後半は15、16日に頂戴しますね)を終え、sendai店、本日10時より平常営業致しておりますっ(^0^)/。
いっやぁ~、久しぶりの連休ホント最高でしたぁ(^0^)。週1回の休みだとなかなか抜け切らなかった日ごろの疲れもすっかり取れたし、何より日頃は朝しか顔を合わせないこどもたちともたっぷりあそべて、お父さん大満足の4日間(^_^)。
メカの2人もいつも以上にテンション高く出勤してきたところを見るとしっかりリフレッシュできた様ですし、本日は朝からsendai店3人そろって気力・体力十二分に充実しておりますっ!お盆中どっかで暇つぶしでも、って方も、クルマが不調になっちゃった(-_-; 、って方も、とりあえず皆さんご来店下さ~い(^0^)/