« Very Difficult (=_=) | メイン | 安全第一 »

2006年8月28日

ウホホっ(^0^)

Dscn1537 つい3日前にここで、SuperSprintRacingイィ~っすよぉ~(^0^)/なんて書いたばっかりですが、今日は出勤してきた直後にコレが届いて朝からテンションがぐぐっっと上がっちゃったもんで、またまたご紹介しちゃいます。今日届いたのはスパスプRacingのNewラインナップ(^_^)。ちっちゃい画像だと何用か全然分かりませんが、ちょっと画像を大きくして見てみてください。うふっ、はい書いてありますねぇハッキリと。そうですっ!あのZ4MRoadstar・Coupe用です。し・か・も、その隣に立てかけてあるのはソレとSetで装着するストレートセンターパイプ。これが朝イチ届いて冷静に仕事をするなんて、僕には出来る訳がありません(^0^; 。いったい、どんなイィ~音がするんでしょうねぇ、このスパスプ。とりあえず展示しておきますので、気になる方は是非見に来てください。即納可能デスっ!