« ウホホっ(^0^) | メイン | なんでもBOX(^_^; »

2006年8月29日

安全第一

Dscn1554  しばらく前から気になっていたからだの緩みもだんだんに良くなってきたのに、このところ今度は視力が目に見えて落ちてきました(-_-) 。きっと、sendai店が始まってからこのかた、長い休みの時以外は四六時中パソコンに向かっいっぱなしの生活がすごく影響してるんでしょうね。店を始めたばっかりの時は十分見えたはずの看板の文字はボヤけるし、メガネかけてても信号の矢印は見えづらいし、帰宅時の運転すらあんまり楽しめない感じになってきて、そろそろ何か対策を考えなきゃいけない感じです。新しいめがねを作るか、それともコンタクトにするか、はたまたいっその事目玉そのものを改造しちゃうか。いっそこのレンズみたいに用途に合わせて付け替えられたらいいんですけどねぇ(=_=)。安全に関わる事だけに、おなか周りの脂肪よりも目玉の性能が気になってる今日この頃の僕です。