« 安全第一 | メイン | ピピッ »

2006年8月30日

なんでもBOX(^_^;

Dscn1595_1 久しぶりに手配しました。スパルコのヘルメットBOX。そう、その昔社長がMcoupeに積んで一世風靡したあの箱です(^_^)。コレって、よくサーキットなんかに行かれる方がヘルメットその他を入れておくのはモチロンの事、特にサーキットにはいきません、って方まで本当にどんな方がどんな風に使われても重宝するんですよねぇ。自分でクルマを磨くのが大好きな皆さんの洗車用具から、予備のE/GOILやCDまでとにかく大きささえ合えばなんでも入れられる(当たり前ですが・・・(^_^; )ので、トランクの整理整頓にはもってこい。コーナーの度にトランクからゴロゴロ音が鳴るのを気にしないで走れるようになるだけでも、Drive中の気分の良さがググッとUPして、しかもsparcoのロゴで気持ちMotorSport気分がUPする訳ですから言う事ありません(^_^)。トランク内の荷物何とかしなきゃなぁ・・・(-_-)なんてお考えの方っ、トランク内の整理整頓にはこれが使えますよぉ(^0^)/