« やってマスっ! | メイン | ウホホっ(^0^) »

2006年8月27日

Very Difficult (=_=)

Dscn1533ヨコ文字とかカタカナ語って、日ごろ何気なく使ってますけど、いざ『それって、どういう意味ですか』って聞かれると結構キチンと説明できないもんですねぇ。昨日、今度のMcoupeをどんなカタチにしたいかなんて話をしてたら『それってどういう意味ですか?店長』ってお客さんに聞かれて、説明するのになかなか困ってしまいました(^_^;。きっとクルマがカタチになってくればわざわざ説明しなくても『あぁ、そういう事か』って分かってもらえるもんだと思うんですが、このイメージばかりは日本語で説明すれば分かりづらいし、的確な言葉が見つからないし、ホント説明するのに一苦労です(-_-)。ですので、説明無しでもどういうコンセプトで作ったか明確に分かる、そんなクルマを目指してMcoupe作ろうと思った次第であります。