« 有難うございます | メイン | 昨日に引き続き »

2006年8月18日

届きましたっ!

Dscn1427 ARCサンの自信作CrimaxSportEvolution ForE60。このSportEvolution、E46M3ではすでに数台ご装着頂いてますが、ホントに評判が良いアシですよぉ(^0^) 。まずはタイヤが地面に設置しているときのスプリングのプリロード値を変えずに車高を調整できる全長式車高調整機構がとっても◎(^_^) 。その上、乗り心地に定評のあるARCさんのショックに伸び縮み同時の12段階の減衰調整機構も付いてるってんですから、文句の付け所がありませんね。お父さんが一人で楽しみたい時には減衰を上げてパキッっとしたアシに、家族で乗る時は乗り心地重視の減衰値でしなやかな乗り味、とまさしく八面六臂の活躍を見せてくれる事、間違いナシのアシであります。先日デリバリーになったばかりのE39用(画像右側)も合わせてご準備してありますので、オールラウンドで楽しめるアシをお探しの方は、ぜひご検討下さ~い(^0^)/