« 届きましたっ! | メイン | お応えしますっ! »

2006年8月19日

昨日に引き続き

Dscn1441 今日も入荷しましたっ(してますっ!)シリーズです(^_^)。
今日ご紹介のITEMは、つい先日sendaiHPのRecommendでもご紹介したZ008Ji。この商品、人気が衰える様子はまだまだなさそうですねっ。HPでUPした翌日から早速入荷状況・商品その物のお問い合わせをバシバシ頂いておりますので、本日はあらためてそのご紹介を致しましょう。まずはフルカラーになった事による視認性の向上。これがZ008Jiの何よりのセールスポイントですっ。コレまでのブルー・オレンジでも決して悪い事はなかった視認性がカラーになった事でグ~ンと向上してますので、モニターにちょっと目を向けるだけでほしい情報をすばやくキャッチする事が可能になりました。高速走行時なんかはモニターを注視する訳には行きませんから、コレはとっても◎です(^0^)。そして、そのモニターの表示をお好みで様々に変えられる機能もとっても便利。文字だけで表示させても危険度合いに応じて文字の色が変わりますので、こちらも視認性は抜群ですっ!とにかく楽チンで安全ですから、現時点での最強のレーダー間違いナシですね(^_^)。商品はモチロンsendai店でも入荷済みですので、気になる方はぜひご来店下さ~い(^0^)/