« 昨日に引き続き | メイン | そういえばっ(^0^; »

2006年8月20日

お応えしますっ!

Dscn1450乗り味がこういうサスペンションが好きっ!とか、Frontリップの形はこうでなくっちゃっ!とか、その方その方なりの譲れないこだわりって、大抵皆さんありますよね。今日の画像はそんなこだわりのマフラー取り付け作業中の一枚。このE87のOwnerさんは、バンパーとマフラー出口のバランスを重要視されていて、こういう風に作ってね、と取り付けに際してのこだわりの仕様書をお持ちいただきました(^_^)。こういうのって、とってもありがたい事です。Ownerさんご自身は、めんどくさい事言ってごめんねぇ、なんて仰ってましたが、皆さんのこだわりを出来る限りカタチにするのが僕らの仕事ですから、めんどくさいなんてとんでもないっ。皆さんも、こういう風にしたいなぁ、ってこだわりを僕たちにドンドンぶつけて下さいね。それにお応えするのが僕らの仕事ですっ!