« お応えしますっ! | メイン | そういえばっ! »

2006年8月21日

そういえばっ(^0^;

Dscn1431 バックオーダーバシバシで、なかなか展示品の確保が出来ずにおりましたがコレもやっと入荷致しましたっ!超軽量・高剛性WHEELでおなじみのNEEZ さんの新作っ!EuroCross 10th Anniversary 7Model ForE60/M5・E63/M6っ!このWHEEL、コレまでもNEEZの大森さんが持って来てくれたり、いろんなイベントで見たり触ったりしてましたが、あらためて手にしたりよっく見てみるとやっぱりスバラシイWHEELですねっ(^0^)。Big PowerModelに履かせても決してWHEELが負ける事がない様にと、コレまでのModelより更にワンランク上の素材を使っているだけあって、20インチとは思えない軽さと完璧なWHEELバランスっ!そしてこのスポークの絶妙なラウンド感っ!コレが素晴らしくなかったら、どれが素晴らしいんだっ!ってくらいの仕上がりはまさにNEEZ WHEELの真骨頂ですっ!とりあえず1SETは即納可能ですので、コレはっ!って方はぜひぜひご相談下さ~い(^0^)/