« 一昨日から | メイン | Racing良いデス »

2006年8月24日

マーキュリーシルバー

1491いやはや、ものすごっく 軽いです!このVOLK Racing CE28N 。ここ最近、BMWのWheelではもうあたり前になりつつある超軽量・高剛性がセールスポイントのWheelの中でもピカイチの軽さですね、これは。更に言えば、鍛流線の流れを途切れさせずにWheelカタチを造る製法で、一般的なWheel規格のJWLとは比べ物にならない厳しい条件のJWL-R規格を軽くクリアしてこの軽さですからこれは只者じゃありません。これまでは 国産車がメインで、BMW用はおまけ程度のライナップだったVOLKRacingですが、このCE28NをはじめとしてこれからBMW用もドシドシ出てきますっ!本気走りの方に是非っ!
ちなみに僕も思わず発注しちゃいましたぁ(^0^)/