« マーキュリーシルバー | メイン | やってマスっ! »

2006年8月25日

Racing良いデス

Dscn1501最近ではE60/M5で抜群の装着率、ちょっと前だとE46/M3で通常Model・ライトウェイトModel共に流行ったSuperSprintRacingマフラー。僕、それが最近とっても気になっております。ModelによってはエキマニからSystemでキッチリ開発してあって、フィーリング・スペック共確実に向上させるまず性能ありきのしっかりとした作り、そしてRacingって名前が付いてるだけあって、他所のとは一線を画すそのサウンド。これぞRacingって感じのイィ~音がたまらないんですよねぇ、このマフラー(^_^)。ちょっと大き目の音でも良いからとにかく性能とそれに見合った音質のマフラーが欲しいなぁ、って方にはホントオススメの一本デスっ(^0^)/