« welcome | メイン | と、言う訳で »

2006年8月14日

なにやら

Dscn1384 首都圏は大停電があったそうで、お休みの最中なのに大変そうですね。皆さんは如何お過ごしですか?僕はと言いますと、昨日・一昨日とお盆中ということもありPITが夕方過ぎから空いてたので、やっとisに手をかけはじめておりました。まずは気になるブッシュ類を替えて、足を組んで、シートを替えて、ライトを替えてと、このクルマが届いて一番気になっていた部分から少しずつ解消中(^_^)。デモカー以外のクルマって、なかなか時間をかける事が難しいこのごろですから、こういうちょっとした時間を持てるって言うのも、なかなかイイモノです。
さて、明日と明後日の2日間、sendai店は夏季休業の後半戦でお休みを頂きます。17日からは完全にいつもどおりの営業になりますので、お時間のある方は休み中に頑張ってくれたおクルマのメンテに、コーヒー飲みに、是非いらしてくださいね~(^0^)/