« 夏季休業中です<(_ _)> | メイン | welcome »

2006年8月12日

今日から営業です(^0^)

Dsc02955 昨日で前半の夏季休業(後半は15、16日に頂戴しますね)を終え、sendai店、本日10時より平常営業致しておりますっ(^0^)/。
いっやぁ~、久しぶりの連休ホント最高でしたぁ(^0^)。週1回の休みだとなかなか抜け切らなかった日ごろの疲れもすっかり取れたし、何より日頃は朝しか顔を合わせないこどもたちともたっぷりあそべて、お父さん大満足の4日間(^_^)。
メカの2人もいつも以上にテンション高く出勤してきたところを見るとしっかりリフレッシュできた様ですし、本日は朝からsendai店3人そろって気力・体力十二分に充実しておりますっ!お盆中どっかで暇つぶしでも、って方も、クルマが不調になっちゃった(-_-; 、って方も、とりあえず皆さんご来店下さ~い(^0^)/