« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月18日

22日いっぱい展示してまっすっ♪

Dsc_1003 デデデ〜ン=3 つい数日前にもお知らせしたばかりで恐縮ですが(^0^; 、このBlogでもご紹介しましたRECAROシートの展示を、予定より一日早く本日よりスタート致しましたぁ♪ 。今回RECAROさんが持ち込んでくれたのは、左からセミバケット永遠のスタンダードであるSP-JC LEATHER SEに、人気のSportsterからはレザーとアルカンターラのコンビ仕様のCL100H、そして普及版一番人気モデルのSR-7 SK100とSR-7F SK100 の4脚っ!! 。表皮の種類はあるにせよ、現在最も人気があり最も売れてるセミバケットモデルを厳選して準備頂きましたぁ(^0^) 。脚数はさすがに前回のRECARO展示会ほどではありませんが、フルバケに関してはボク等のクルマで一定以上のラインナップが揃っておりますから各モデルのフィット感をご確認頂く事は十分に可能でございますっ(^0<)b。さあさあ皆さまRECAROの試座においでませぇ~♪

2013年4月15日

キモは打ち合わせの濃さっ!

Dsc04407 昨日はFbでご紹介しますっ!なんて言ってたのに急遽予定変更して失礼しましたっ! ヤッパリ締め切り直前ですので、最後の告知は必要かと思いまして・・・(^0^; 。で、コチラが元々ご紹介する予定だったR56 ミニっ♪  画像でも分かります様に、デコラインがグラデーションしてますでしょう(^0^)。これ、全くのワンオフ品だからこそ作る事が出来た逸品。このお車を担当してる佐々木とOwnerさんが、何度も何度もメールをやり取りして作り上げたモノで、世界中どこを探したって同じモノは絶対に見当たらない正真正銘のSpecial Oneなのでございまぁ~す。良いっすよねぇ、自分だけの為のアイテムって。エアロ等に関してもそうですが、このR56の様にデコラインだって何だってオーダー頂ければどんどんワンオフで対応致しますので、皆さまもドシドシご相談下さいねぇ~(^0^)

2013年4月14日

コチラはボツ画像にてございます。

Dsc_1046a 皆さま、フォトコンの作品は撮り終えましたかぁ? ワタクシは昨夜の閉店後に入魂の1枚がやっと撮れまして(あっ、コレでダサい作品だとまずいっすね(^0^; ) なんとかかんとかエントリー完了。Studieの各スタッフのボツ作品がいろいろFbに載ってますが、誰も彼もみんな気合いが入ってるので、こちらも結構アタマ悩ませて頑張りましたっ!  後は審査を待つのみ。みんなとちょっと方向性の違う一枚がどうなるか非常に楽しみですっ(^0^) ちなみに、コレをご覧の方でまだ撮影が済んでない方もまだ大丈夫っ(^0<)b。15日中はエントリーが可能ですから、なんなら明日の夜に撮ったってギリギリ間に合いますっ! せっかく年に一度のお楽しみですから、みんなでお気に入りの一枚撮って楽しみましょ~!!

2013年4月13日

Racingは特にオヌヌメっ!!

Dsc_1011

うっほぉ~(^0^)

今日も今日とてビリビリギュンギュンしびれましたぁ~♪ 画像は朝イチ作業でE92M3にご装着頂いたSuperSprint Racingマフラーっ(^0^) 。皆さまご存じの駆け馬キャンペーンをご利用頂いて取付と相成った訳でございますが、まぁこのRacingマフラーのサウンドたるや「これぞMっ!!」の一言っ(^0<)b。音だけで、音の凄みだけで、普通のM3とはひと味もふた味も違う硬派なM3だってのがヒシヒシと伝わって来る迫力があるんでございますねぇ。モチロン実際に走らせても上までバチコーンっ!!の伸びはサイコーっ!!  やっぱりSuperSprintってメーカーは超メジャー級のホンモノメーカーだなぁと再認識して、何故か一人嬉しくなった次第でございます(^0^)。キャンペーンはGWの終わり5月の8日までっ!! ホンモノ好きの皆さま、早めのご決断をお願いしますねぇ~(^0^)

2013年4月12日

1シーズン乗ってよく分かりましたっ(^0^)

Dsc04374 さて、本日のBlogはスタッドレスのお話。なんでまたみんながタイヤを履き替えるこの時期になって、スタッドレスのお話なのかと申しますと、1シーズン履き終えてやっぱりこのCONTIのタイヤが素晴らしい事を確認したからなのでございますっ(^0<)b。と言うのも、先日やっとアシ車の320iもタイヤを交換しまして、その日はワタクシ「やっと脱スタッドレス♪」と意気揚々と帰宅の途についた訳です。がっ、乗ったらなんとこのCVC5と夏タイヤのハンドリングが変わらないじゃありませんかっ(@0@; 。確かに夏タイヤは6分山で片やCONTI CVC5はこの冬履いたばかりの新品。設計年次も生産年も全然違います。しかし、そうは言ってもスタッドレスと夏タイヤ。タイヤを履き替えればハンドリングがシャキッとしたりヨレ感が減ったりするのが当たり前なのに、この2つのフィーリングがほとんど変わらないんですねぇ。さすがにこれには驚きました。しかも、しっかり感の強いスタッドレスと言っても雪も氷も問題無し。冬の間にタイヤが食わなくて困った事は一度もありませんでしたら、スタッドレスとしてもキチンとしてるんですねぇ。で、摩耗具合だって、この1シーズンスタッドレスとしては大分過酷と言えるレベルでヨコハマまで何往復もしても、これですから大げさな表現じゃなく優秀な銘柄だなぁと思った次第でございます。と言う事で、特に仙台地区や関東関西の皆々様、次にスタッドレスをご検討される際もワタクシ自信を持ってCVC5をオススメ致しますっ(^0<)b

2013年4月11日

ミニ試座会開催しますっ!!

Dsc03805 ジャジャーンっ≡3

ガツンっ!と降った雪にヤラれた先日のイベントのリベンジという訳じゃなく(^0^;あくまで当日お越し頂けなかった皆さまから沢山のリクエストを頂戴した結果ですが、今月再びRECAROの試座会を開催する事が決定いたしましたぁ~(^0^)。今回は題してRECAROミニ試座会≡33 さすがに前回の様に15脚も急遽RECAROさんに揃えて頂く事は出来ませんので、人気のSportsterを中心に3~4脚のみの展示&試座になりますが、そうは言っても見て触ってが出来るのと出来ないのじゃあ大違いですから、 近々RECAROをご検討中の方は元より、ちょっと先になるけどRECAROをこの目で確かめたいっ! なんて皆さまゼヒゼヒご覧になりにお越し下さいっ!! 期間は4月19日(金)~4月22日の午前中までっ♪ 今回はさすがに雪は降らないと思いまっす(^0<)b

2013年4月 8日

帰ってまいりましたぁ!

Dsc04302 皆さま、昨日は応援ありがとうございましたぁ! お陰さまで2013年シーズンのスタートは上々♪ 王者奪還へ向けて着実な一歩を踏み出す事が出来、チームの一員としてワタクシも意気揚々と仙台へと戻って来ることがましたっ(^0^)。とは言え、シーズンはまさしく始まったばかり。これからの一戦一戦、キッチリ結果を出して、シーズンの終わりに皆さまに良いご報告を出来る様、これからもがんばってまいりますっ!!

さて、画像は本日F10/523iにご装着頂いたARQRAYの4本出しチタンテールマフラー。ボディとのコントラストもなっかなか良い味出してますねぇ(^0^)。今回は黒ツヤ塗りのMパフォーマンス/550i用ディフューザーを合わせて純正ライクに仕上げたんですが、まぁ収まり良いしピカピカ感も良くて素晴らしいっ♪ やっぱりMADE IN JAPANの物造りっちゅうのはサイコーだなぁと思った本日でございました(^0^)
明日と明後日は仙台店は定休日でお休み頂戴致しますっ<(_ _)>

2013年4月 7日

今から帰りますっ!

Dsc04286 いぇーい!!

つい先ほど、今シーズンの開幕戦が終了致しましたっ(^0^)
結果を先にご報告しますと4号車は2位フィニッシュっ(^0<)b。マシンは昨日から調子が良くて、今日の午前のフリー走行も絶好調っ!! 王者奪還の年に相応しく、スタートダッシュを決めるぞぉ≡3と臨んだレースは6番グリッド片岡選手からスタートしました。で、前半こそはペースの遅いマシンに抑えられていたモノの、片岡選手はそれをかわすとPITの前には3番手に浮上。PITでの作業も完璧にこなしてバトンを受けた谷口選手はいつもの正確なドライブでタイヤをいたわり他のマシンのPIT等も絡めて2番手に浮上。そのポジションを最後の最後まで守り抜いて見事2番手フィニッシュを果たしたのでございまぁ~す♪ いやっほう(^0^)
詳しくはレースレポートでご報告しますので、皆さん楽しみにお待ち下さいねっ(^0<)b。とにもかくにも良いスタートを切れてサイコーの気分です♪ 皆さま今年も応援宜しくお願い致しまぁ~っす!!
王者奪還するぞ≡!!!

2013年4月 6日

そろそろ天候荒れてきましたっ(^0^;

Dsc04249_2 ついに、ついにやってまいりましたっ2013年シーズン開幕戦の初日っ!

本日の岡山国際サーキットは予報通りに雨っ(>0<) 。朝一番からの練習走行こそ曇りでスタートしたものの、ぽつぽつ降り始めた雨は時間を追う毎に強くなり、お昼前には本降りへ。しかし、予報ほど大荒れともならず予選は決行されまして、Q1は相次ぐクラッシュで2回の赤旗が出る中9番手通過。で、たった今Q2も終了致しまして、最終的なポジションは6番手となりましたぁ~。Q1の谷口選手はポジション悪くグリップも出ない中のアタックで9番手も致し方なしでしたが、Q2では終始クリアも取れていただけに、4号車がどうこうと言うよりも他のマシンの(特にBRZっ! )が少し速かった様です。とは言え、レースはまた別の話。明日はパキーンっ!と決めて王座奪還に向けてのスタートダッシュを目指しますっ(^0<)b

2013年4月 5日

いよいよ開幕っ(^0^)

Dsc04230 うぇ~い(^0^) ついに明日から開幕ですっ! 2013年シーズンのSUPER GTっ!! 今年も去年同様、レポーターの大役を仰せつかったワタクシめは、本日は夜中の4時に自宅を出発っ≡3 途中、集合場所の羽田のターミナルの第一と第二を間違うなど(^0^; 軽~いミステイクを犯しつつ、無事に岡山国際サーキットに到着して設営作業を行っておりましたぁ~♪ 。今回の開幕戦、天気予報によりますと西日本は明日の午後からが大荒れで、悪天候は日曜まで続くとの事っ(*△*; 。コンディションはちと厳しい様ですが、チームは万端の準備でサーキット入りしておりますので、恐れるモノは何もありませんっ!! 今年こそ王者奪還の年、気合い十分で開幕戦に臨みますっ!!

皆さま、応援のほど宜しくお願い致しますっ<(_ _)>