« Racingは特にオヌヌメっ!! | メイン | キモは打ち合わせの濃さっ! »

2013年4月14日

コチラはボツ画像にてございます。

Dsc_1046a 皆さま、フォトコンの作品は撮り終えましたかぁ? ワタクシは昨夜の閉店後に入魂の1枚がやっと撮れまして(あっ、コレでダサい作品だとまずいっすね(^0^; ) なんとかかんとかエントリー完了。Studieの各スタッフのボツ作品がいろいろFbに載ってますが、誰も彼もみんな気合いが入ってるので、こちらも結構アタマ悩ませて頑張りましたっ!  後は審査を待つのみ。みんなとちょっと方向性の違う一枚がどうなるか非常に楽しみですっ(^0^) ちなみに、コレをご覧の方でまだ撮影が済んでない方もまだ大丈夫っ(^0<)b。15日中はエントリーが可能ですから、なんなら明日の夜に撮ったってギリギリ間に合いますっ! せっかく年に一度のお楽しみですから、みんなでお気に入りの一枚撮って楽しみましょ~!!