« そろそろ天候荒れてきましたっ(^0^; | メイン | 帰ってまいりましたぁ! »

2013年4月 7日

今から帰りますっ!

Dsc04286 いぇーい!!

つい先ほど、今シーズンの開幕戦が終了致しましたっ(^0^)
結果を先にご報告しますと4号車は2位フィニッシュっ(^0<)b。マシンは昨日から調子が良くて、今日の午前のフリー走行も絶好調っ!! 王者奪還の年に相応しく、スタートダッシュを決めるぞぉ≡3と臨んだレースは6番グリッド片岡選手からスタートしました。で、前半こそはペースの遅いマシンに抑えられていたモノの、片岡選手はそれをかわすとPITの前には3番手に浮上。PITでの作業も完璧にこなしてバトンを受けた谷口選手はいつもの正確なドライブでタイヤをいたわり他のマシンのPIT等も絡めて2番手に浮上。そのポジションを最後の最後まで守り抜いて見事2番手フィニッシュを果たしたのでございまぁ~す♪ いやっほう(^0^)
詳しくはレースレポートでご報告しますので、皆さん楽しみにお待ち下さいねっ(^0<)b。とにもかくにも良いスタートを切れてサイコーの気分です♪ 皆さま今年も応援宜しくお願い致しまぁ~っす!!
王者奪還するぞ≡!!!