« 今から帰りますっ! | メイン | ミニ試座会開催しますっ!! »

2013年4月 8日

帰ってまいりましたぁ!

Dsc04302 皆さま、昨日は応援ありがとうございましたぁ! お陰さまで2013年シーズンのスタートは上々♪ 王者奪還へ向けて着実な一歩を踏み出す事が出来、チームの一員としてワタクシも意気揚々と仙台へと戻って来ることがましたっ(^0^)。とは言え、シーズンはまさしく始まったばかり。これからの一戦一戦、キッチリ結果を出して、シーズンの終わりに皆さまに良いご報告を出来る様、これからもがんばってまいりますっ!!

さて、画像は本日F10/523iにご装着頂いたARQRAYの4本出しチタンテールマフラー。ボディとのコントラストもなっかなか良い味出してますねぇ(^0^)。今回は黒ツヤ塗りのMパフォーマンス/550i用ディフューザーを合わせて純正ライクに仕上げたんですが、まぁ収まり良いしピカピカ感も良くて素晴らしいっ♪ やっぱりMADE IN JAPANの物造りっちゅうのはサイコーだなぁと思った本日でございました(^0^)
明日と明後日は仙台店は定休日でお休み頂戴致しますっ<(_ _)>