« 帰ってまいりましたぁ! | メイン | 1シーズン乗ってよく分かりましたっ(^0^) »

2013年4月11日

ミニ試座会開催しますっ!!

Dsc03805 ジャジャーンっ≡3

ガツンっ!と降った雪にヤラれた先日のイベントのリベンジという訳じゃなく(^0^;あくまで当日お越し頂けなかった皆さまから沢山のリクエストを頂戴した結果ですが、今月再びRECAROの試座会を開催する事が決定いたしましたぁ~(^0^)。今回は題してRECAROミニ試座会≡33 さすがに前回の様に15脚も急遽RECAROさんに揃えて頂く事は出来ませんので、人気のSportsterを中心に3~4脚のみの展示&試座になりますが、そうは言っても見て触ってが出来るのと出来ないのじゃあ大違いですから、 近々RECAROをご検討中の方は元より、ちょっと先になるけどRECAROをこの目で確かめたいっ! なんて皆さまゼヒゼヒご覧になりにお越し下さいっ!! 期間は4月19日(金)~4月22日の午前中までっ♪ 今回はさすがに雪は降らないと思いまっす(^0<)b