« 役者は揃ったっ!! | メイン | 人それぞれだから面白いっ(^0^) »

2013年2月23日

春の足音聞こえたりっ!

Dsc03823 はいっ! またもや懲りずにイベントネタでスミマセンっ(^0^; 。本日はスペシャルイベントウィークエンドの一日目っ!! 昨夜から降り始めた雪が場所によっては結構積もった朝でしたので、ちょっとドキドキな一日のスタートでしたが、結局はお昼を過ぎた頃からこの状況っ(^0^)。RECARO・プラズマ両方を試される方、RECARO狙い撃ちの方、プラズマを装着される方と、この寒さと天候の元では十分に盛況と言えるレベルで、春からの盛り上がりを十二分に予感させる一日となりましたっ♪ 。その他にも、タイヤ・ホイールのご注文にtuningパーツのご注文と、皆さまからのお話はほとんど全てが楽しくてワクワクする内容ばかりっ(^0<)b。仙台の、東北の春はホントもうすぐそこまで来てますねっ!! 明日も本日同様、オカダプロジェクツさんもRECAROさんもおりますので、皆さまゼヒゼヒ遊びにお越し下さいっ♪