« 春の足音聞こえたりっ! | メイン | コストパフォーマンス高しっ!! »

2013年2月24日

人それぞれだから面白いっ(^0^)

Dsc_0949 バンパーにはスリットがギューンっ! ボンネットはMotorsportのダクトがどどどん=3。なかなかギリっと男らしい仕様ながらエアロは着けずにエクステリアは基本的にノーマルライク。でも積んでるシートはRECAROのSP-GT2で足はクァンタムフル別タン。ブレーキが入ってたりLSDが入ってたりして、今回のバンパー&ボンネットの加工も目的はひとえに冷却の強化のみのいわゆる筋金入りの一台です。こういう仕様もステキですよねぇ♪。自分は自分人は人でひたすら我が道を行くって感じでしょうかっ(^0^)。みんながみんなエアロ着けなきゃダメって事はモチロンありませんし、みんなのクルマが同じ様になったらツマんないですから、こんな風にいじり方にも色んな方向性があって良いと思いますっ♪  十人十色だから世の中やっぱり面白いっ(^0^)

コメント(2)

FOGはポリシーに反してませんか?www
FOG取ると頭の入りが変わりますッ!明るさが不足する分はライトTUNINGで重量増なく補って下さい。

社長
FOGは今回外すかどうか考えましたが
加工内容の問題で次回に回しました(^0^;
ライトもバチコーンっ!と明るくしまっす♪