« いよいよ開幕っ(^0^) | メイン | 今から帰りますっ! »

2013年4月 6日

そろそろ天候荒れてきましたっ(^0^;

Dsc04249_2 ついに、ついにやってまいりましたっ2013年シーズン開幕戦の初日っ!

本日の岡山国際サーキットは予報通りに雨っ(>0<) 。朝一番からの練習走行こそ曇りでスタートしたものの、ぽつぽつ降り始めた雨は時間を追う毎に強くなり、お昼前には本降りへ。しかし、予報ほど大荒れともならず予選は決行されまして、Q1は相次ぐクラッシュで2回の赤旗が出る中9番手通過。で、たった今Q2も終了致しまして、最終的なポジションは6番手となりましたぁ~。Q1の谷口選手はポジション悪くグリップも出ない中のアタックで9番手も致し方なしでしたが、Q2では終始クリアも取れていただけに、4号車がどうこうと言うよりも他のマシンの(特にBRZっ! )が少し速かった様です。とは言え、レースはまた別の話。明日はパキーンっ!と決めて王座奪還に向けてのスタートダッシュを目指しますっ(^0<)b