« レザーは質感がイノキっ≡3 | メイン | そろそろ天候荒れてきましたっ(^0^; »

2013年4月 5日

いよいよ開幕っ(^0^)

Dsc04230 うぇ~い(^0^) ついに明日から開幕ですっ! 2013年シーズンのSUPER GTっ!! 今年も去年同様、レポーターの大役を仰せつかったワタクシめは、本日は夜中の4時に自宅を出発っ≡3 途中、集合場所の羽田のターミナルの第一と第二を間違うなど(^0^; 軽~いミステイクを犯しつつ、無事に岡山国際サーキットに到着して設営作業を行っておりましたぁ~♪ 。今回の開幕戦、天気予報によりますと西日本は明日の午後からが大荒れで、悪天候は日曜まで続くとの事っ(*△*; 。コンディションはちと厳しい様ですが、チームは万端の準備でサーキット入りしておりますので、恐れるモノは何もありませんっ!! 今年こそ王者奪還の年、気合い十分で開幕戦に臨みますっ!!

皆さま、応援のほど宜しくお願い致しますっ<(_ _)>