« クルマがカッコ良くなるのは素晴らしいっ(^0^) | メイン | 明日が予選で明後日決勝でぇす♪ »

2013年4月26日

GW日程のお知らせ。

dsc_1002.jpgさて、4月もいよいよ終盤。皆さまGWを楽しむ準備は完了してますかぁ~(^0^)。お預かり車両の納車日程を調整してると、ほとんどの方が『GW前にヨロシクっ! 』との事ですから、きっとドライブを楽しまれる方も沢山いらっしゃるんでしょうねっ♪ 。ボク等SENDAI店はと言いますと、毎週火曜と第2第3水曜の定休日が上手い事GWから外れておりますので、期間中お休みは休日から外れた4月30日(火)の一日だけ頂戴しまして、あとは全て通常どおり10:00~19:00まで皆さまのご来店をお待ち致しております。ですので4月は忙しくて動けなかった皆さま、そして春の陽気にそろそろクルマイジリの虫がうずうずしてる皆さまは、ゼヒゼヒGW中もStudieへっ!! すこぶる付きに絶賛開催中の決算キャンペーンも開催中ですので、きっといいお買い物して頂けるとワタクシ確信しておりますっ(^0^)

明日27日から29日までSUPER GT第2戦の為、私は店を不在に致します。優秀フロントの佐々木がしっかり対応させて頂きますので、この週末も皆さまゼヒゼヒご来店下さい<(_ _)>