« GW日程のお知らせ。 | メイン | JAF GT速えぇ~(@△@; »

2013年4月27日

明日が予選で明後日決勝でぇす♪

dsc04441.jpg昨日の社長Blogにもありましたとおり、GW前半戦のこの日曜と月曜はSUPER GT第2戦のFUJIラウンドっ! 本日は搬入日って事で、私もFUJI SPEED WAYに来ておりまぁ~す♪。で、いつもならココでレースの意気込みなんかを書くところですが、いつもいつもガンバルぞい! だけじゃ芸がありませんから、今日は一ついつもと違った切り口でまいりましょう。

はい、画像はボク等のマシンに装着中のENKEIさんのWHEEL。いつもマシン丸ごとの画像ばかりですので、今日はWHEELをクローズアップしてみましたっ(^0^) 。ENKEIさんっていうと、BMWばっかりに乗ってる方にはもしかするとあまり縁が濃くないメーカーさんかもしれませんが、実はボク等のマシンにENKEIさんのWHEELを履いてGTを闘うのは今年が2シーズン目。BMW用のラインナップも設定されてまして、BMWとのご縁もけっして浅からぬメーカーさんなのでございまぁす。ウワサによると新たらしいラインナップもデリバリー間近とのことですので、皆さん要注目のメーカーさんですよっ(^0^)。そんなこんなで、明日からのレースもENKEI WHEELできっと良い結果を持って帰りますので、皆さまどうぞ応援よろしくお願い致しまっす<(_ _)>