« 明日が予選で明後日決勝でぇす♪ | メイン | 第2戦終了しましたっ<(_ _)> »

2013年4月28日

JAF GT速えぇ~(@△@;

dsc04466.jpg先ほどこの第2戦の予選が終了しました。我らがZ4 GT3のミク号は片岡選手ドライブのQ1が13番で明日のグリッドを決めるQ2は8番手で終了。午前中の練習走行では5番手の位置に着けていましたので期待ほどのポジションではありませんでしたが、今日はなにしろ4号車どうこうよりもJAF GTが速かったっ(*0*; 。なんつっても予選TOP5のウチ4台がJAF GT車両、TOPの61号車スバルBRZにいたってはコースレコード更新でしたから、予選ではちょっと負けを認めざるを得ない内容でございました(=_=)。とは言え、我らが4号車はマシンのフィーリングも悪い訳じゃあございませんし、何と言っても明日はレースディスタンスが500km。粘り強い走りを見せてくれる谷口選手&片岡選手がドライブする訳ですから、まだまだ期待を捨てたモンじゃありませんっ(^0<)b 。明日は力強い作戦と最高のマシン&ドライバーで一つでも上のポジションでフィニッシュ出来る様、全力で闘いますので皆さまどうぞ応援宜しくお願いしますっ<(_ _)>