« 満員御礼っ! | メイン | GW日程のお知らせ。 »

2013年4月25日

クルマがカッコ良くなるのは素晴らしいっ(^0^)

Dsc_0998 う~ん、今日のBlogはタイトルからしてなかなか当たり前過ぎる感が強うございますが(^0^; 、でもこれが今日のボクの感想っ♪ 。ご覧下さいっ!この精悍さをビリビリと周囲に放つF30の姿をっ(^0^)。これでこそStudieのクルマ、これでこそ仙台店のF30じゃあございませんかっ!! クルマが来たのとエアロを付けるタイミング、でもってそのエアロの納期が上手くかみ合わないウチに冬を迎え、出来上がりが今になってしまいましたが、やっぱりクルマはこうでなくっちゃイケませんっ(^0<)b 。前の姿でも走れば十分に軽快、良いクルマだった事に間違えありませんが、エクステリアが決まるとその良さは以前と比べものになりませんっ! やっぱりカッコイイクルマはサイコーですっ♪ 。まだエアロを装着されてない皆さま、ボク等といっしょにそろそろ如何ですか?の本日のBLOGでございましたぁ(^0^)(詳細は今週更新のHPにてっ!!)