« お巡りさんもSUGO走るのっ(@0@; | メイン | クルマがカッコ良くなるのは素晴らしいっ(^0^) »

2013年4月24日

満員御礼っ!

Dsc_1033 まさしくと言いますか、文字通りと言いますか、ここしばらくの仙台店は「満員御礼っ<(_ _)>」の毎日っ!! 。先週末の雪で引取にいらっしゃれなかったお車が数台残っている事もあり、駐車場からクルマが溢れかえらんばかり(というより溢れてますっ(^0^; )の日々を過ごしております。毎年この時期が仙台店にとって年間最大の繁忙期と言うこともありますが、それにしても本当にご入庫頂ける台数の多いこと多いことっ(^0^)。いくら感謝しても足りないくらい沢山のご入庫頂いておりまして、ただただ有難うございますの一言です。PITの方もモチロン連日大残業大会を開催中っ♪ 一日でも皆さまの元におクルマをお戻しするべく日夜奮闘しておりますし、ボク等フロントも作業順序を調整しつつ、出来るだけ皆さまの日程どおりにクルマを仕上げる様に努力し続けております。ですので皆さま、連休前にコレ付けたいっ!とかこうしたいっ!と言うのがございましたら、いくらでもご用命下さいねっ(^0<)b ぼくら寝食忘れてでもキッチリバッチリ仕上げますですっ(^0^)