« 早めの行動に吉っ!! | メイン | ご一読下さいっ<(_ _)> »

2013年4月20日

でもヤッパリカッコイイっ!!

Dsc_1003 う~ん、部品にこの表現が適してるか分かりませんが、愛想ないっちゃあこれほど愛想無いマフラーもなかなかありませんね(^0^; 。画像はF30/AH3にご装着頂いたBMW M Perfoemanceのマフラー。どうですかこの「ツヤ」とか「鏡面」なんて言葉とは一切無縁で「少しでも見栄え良く」なんて気遣いのカケラもない姿。どこの国のどのメーカーだって、なかなかこういうのはありませんよね(^0^; 。がしかし、ひとたび装着すれば音質まさに最上級でフィッティングも抜群、機能に関して一分のスキも無いのがこのM Performanceの製品っ! アイソなんて無くても根っからの質実剛健ですからヤッパリこれがサイコーにカッコ良いんでございますっ(^0<)b 。う~ん、無愛想なところがますますカッコ良いなぁBMW M Performanceっ♪ ホンモノ好きの方には是非ともご装着頂きたいマフラーラインナップの一つです(^0^)