« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月18日

本日到着っ!

008_2 E60 前期Model Ownerの皆々様ぁ~~! 大っ変お待たせ致しましたぁ!!
昨年暮れのご案内 からほぼ2カ月、皆様と同様ボクらStaffも首を長ぁ~くして入荷を待ってたLCIテールレンズKITが本日ついに入荷致しましたよぉ~~(^0^)ノ
如何ですか、如何ですかぁ?この画像からも伝わるハイクオリティ感。さっすがOEM PartsメーカーHELLA製品、さっすがまんま純正Partsですよねぇ。お取り付けも加工不要のカプラーON装着ですから、着けるも外すも自由自在っ! 、警告灯やクオリティやらの気になるPointだって、何一つ問題ナシの文字どおり最強のLEDテールでございますっ!
F10上陸前に愛車のブラッシュアップを、なんてOwner様にはガチでオススメの逸品ですので、ゼヒゼヒご検討下さいねぇ~。

2010年2月17日

ランドセルやっと買いましたっ(^0^)ノ

001 子どもが育つのが早いのか?はたまた自分の歳と共に時間の流れが速くなってきたのか?
Sendai店Open直後に生まれた下の子が、この春からついに小学校に通います。自分からしてみればSendai店が始まったのなんてつい最近の事。やっといろんな事の流れがキチンとしてきたかな?くらいの時間しか経ってないつもりなんですが、初めて社長にSendai店の相談をした時からもう7年になるんですね。折に触れて『光陰矢の如し』なんて言葉がアタマに浮かぶここ数年ですが、つくづく時間の流れって早いもんだなぁとあらためて実感している近頃のボクでございます。今年はSendai店の飛躍を誓った2010年。矢のようなスピードに置いていかれない様、まだまだぐぁんばりむぁっす!

2010年2月16日

警備は万全っ?

018_2 のわぁ~~、かっちょえぇ~~(*0*)ノ
コチラ、つい先日手元に届いたばかり、近頃の最強お気に入りItemのバットマンでありますっ!
如何ですかぁ?明らかにフィギュアのレベルを超してますよねぇ、今にも動き出しそうですよねぇ(^0^)
それもそのはず、コチラのバットマンはHOT TOYS社のムービーマスターシリーズ DXの第2弾っ!  リアルさ精密さでは同じ1/6スケールで引けを取るモノはないシリーズでして、例えばこのマスク越しに見える目玉、コレがこの大きさして上下左右に動いちゃったりするスーパーフィギュアなのでありますっ!目は口ほどにモノを言う、なんてよく言いますから、この動く視線が文字通りモノを言う訳なんですねぇ。スゴイっすねぇ、カッチョイイっすねぇ。
ふと冷静になって 考えると今年は年男。36才にもなって人形買って喜んでるのも如何なものかとも思いますが、間近でしげしげ眺めたりいろんなポーズ取らせたりする度に、このバットマン買ってホント良かったなぁ、と思う今日この頃のボクなのでありました(^0^; 。sendai店に飾ってありますから、ゼヒゼヒ見に来て下さいねぇ~。

2010年2月15日

お利口ちゃん。

032アタマの良いクルマってのはヤッパリ良いモンですねぇ。
画像はE93のハードTOPをリモコンでコントロールするの図。先ほどコチラのおクルマにSmartTOPをお取り付け頂いて、作動の最終Checkを行ったんですが、コレすんごく便利で良いPartsですよぉ。
代表的な機能で言うと例えば開閉。このE93の場合、車外からのTOPをコントロールしようと思うと、通常はドアのキーシリンダで行いますが、SmartTOP装着車であれば画像のとおりキーのリモコンを操作するだけ(^0^) 。ボタン一つでTOPが開いたり締まったりしますから、文字どおりSmartですよねぇ。その他にもミラー格納を連動させたり、走行中のTOP開閉を可能にしたりと、様々な設定が可能なところもウレシイPointです(^_^)。Modelによって設定可能な機能が様々ございますので、適合Modelの方はフロントまでゼヒご相談下さいね。 

SmartTOP適合Model:E93・E88・E89・E64

2010年2月14日

修正可能っ!

002 路面状況も良くて空模様も怪しくない週末ってのは気持ちが良いモンですね。
本日のSendai店、10時前から作業のおクルマに続々ご来店頂きましてOpen直後には既に作業の待ち時間が発生する状態(^0^;  予想以上にお待たせする事になってしまった皆さま、誠に申し訳ありませんでした<(_ _;> 春先からは新体制でもっとスムーズに作業がはかどる様になりますので、もう少しだけお待ち下さいね(^_^)。
さて、画像は『Studieさんでもやってますか?』と時々ご相談頂く事のある、ガラスリペア作業の一コマ。ヒビが伸びている場合などの交換を含め、Studie全店ではご覧の様に普通の作業と変わりなくご用命承っております。モチロン、保険対応での修理も可能ですので、いつでもお気軽にご相談下さいね。
ちなみに、修理の場合はダメージを受けてから時間が経つと、キズの内部にゴミや水分が入ってしまいますので、早めの手当てをオススメ致しまっす! 

2010年2月13日

大事なのはやっぱりバランス。

003 季節的にはスタッドレスシーズン真っ最中の2月ではありますが、先日ご紹介したsendai店のアライメントテスターが近頃大活躍しておりますっ(^0^)ノ
画像はE92/335i アライメント調整中の一コマ。先日まで履かれていた新車装着タイヤのランフラが偏摩耗したり、轍でよくハンドルを取られる症状があるとの事で、新品タイヤご装着に合わせて本日調整頂きました。
結果は勿論パーフェクトっ(^0<)b
偏摩耗はFrontのトーと適正でなかった空気圧が原因と判明し、バッチリ改善しましたので、これでNewタイヤを無駄に減らす事も無く、轍でのフラフラも解消です(^_^)。皆さまも日頃乗っててちょっと(-_-)?なんて時はお気軽にご相談下さいね。先日の社長Blogにもありました様に、お勧めのデータでのセッティングからDrivingStyleに合わせた細かなセッティングまで幅広く対応可能でぇっす!

2010年2月12日

上げたい時もだいじょ~ぶいっ!

009予報では10cm以上積もるとか言う話だった昨夜の雪も、明けてみれば意外と軽めで、本日の仙台はどこもDRY路面っ(^0^)ノ
明日、明後日の週末を前にお越し頂きやすいコンディションでほっとしているsendai店でございます。魅力的なキャンペーンもモリモリですし、あと半月足らずで暦は3月っ! 春に向けての皆さまのご来店、今週末も楽しみにお待ちしておりますね(^_^) 。

さて、画像はKW スポーツサスペンションKIT&アッパーマウント。画像のこの状態、普通とほんのちょっとだけ違いがあるんですが、どこが違うかわかりますか?

はいっ、アッパーマウント上にキラキラが載っておりますねぇ。こちらのキラキラ、UPスペーサーというPartsでして、この様にアッパーマウントの上に載せるだけで車高UPを可能にするスグレモノ。例えば、車高調整の出来ない純正形状KITや上げきってもまだ低い車高調KITなどで、ちょっと低すぎた(*0*; なんて時に非常に役立つPartsなのであります。サイズは10mmから5mmきざみで25mmまで設定がありますので、理想の車高にあとチョットなんて時にはゼヒご活用下さいね。ご相談お待ちしておりまぁ~っす!

2010年2月11日

知れば知るほど

042 使い勝手が良いモノって、一度良さを知ると手放せなくなるどころか、更に良いモノが欲しくなるのが人情ですよねぇ。
近頃それをつくづく感じさせられるのが画像のユピテルZF935siです。 コチラ、これまで主流だったZF915siの後継Modelで、その多機能ぶりはもはやレーダーの領域を超え始めたと言っても過言ではない1台。ZF915si譲りのタッチパネルや実写警告・3D表示はそのままに、今度は目的地を入れればそこまでの直線距離と方角まで示してくれるって言うんですから、まさに至れり尽くせりのレーダーですよねぇ。
で、これがデリバリーされてからと言うもの、初めてユピテルをご装着される方に負けず劣らず旧Modelから入替のオーダー増えておりまして、それを拝見しておりますと『良いモノを知る方はより良いモノが欲しくなるんだなぁ』と、つくづく感じているわけなのであります(^_^)。
現在使用中のレーダーと入替しても欲しくなるほどのZF935si、ボクもオススメの逸品でぇっす!

2010年2月10日

モリモリ盛りだくさん。

Photoみなさ~ん、今週のHP更新はもう確認されましたかぁ~?
毎週1回の更新毎に新たな企画が繰り出されるキャンペーンに今週もスッゴイのがキテおりますよぉ(^0^)ノ。
まずは、これまでありそで無かったMシリーズキャンペーン2010。こちらはその名が示すとおり、E46M3以降のM Modelを対象としたキャンペーンで、その内容はBremboに始まってPowerUP系やらタイヤ&Wheelやらと実に盛りだくさん。 今シーズンの本格始動を前に、狙ってたPartsをSpecialPriceでさぁどうぞ(^0^)ノ なキャンペーンでございます。その他にも、BMWのマフラーを語るにはなくてはならないSuperSprintのSpecialキャンペーンやNewシリーズなうのItem追加等、良いモノだらけ欲しいモノだらけの企画満載、ご覧頂くだけでも十二分に楽しんで頂ける内容ですよぉ。
と言う事で、まずは更新ホヤホヤのHPをCheck頂いて、明日のお休みはStudieへGOっ!でお願い致しま~っす。

2010年2月 9日

やっぱり入りましぇ~ん(^0^;

037 小さい一眼レフが流行りだから、自分のデカイのがイヤになったとかではありませんが、最近新しいコンデジが欲しいなぁと思ってます。
と言いますのも、ボクが写真を撮るのはそのほとんどが店での撮影、そこでの問題はまったく無いのですが、いざ休日に持ち帰ると、コレがけっこうデカイんですね(^0^;
店では気にならないサイズも、ポケットはおろかカバンにすら入らないし、そのうえ防水でも無いので、イチバン撮りたい休日の海では写真が撮れないんですねぇ。で、ふとコンデジはどうだろか?と調べたところ、あるわあるわボクにピッタリなのがたくさん出ておりまして、3m防水はもはや常識、耐衝撃性に優れ二の腕用のケースまでオプション設定されてるModelまであったりして、コレはもう買わない訳にはいかないんじゃないのかと思う次第なのであります。
先日、カメラ事情に明るいお客様にお聴きしたところ、春以降にはNewModelも出て来るハズとの事ですので、もう少し待って良いのをGETしようと思いまっす!