« 入りましたっ! | メイン | むむっ、敵は冬休みかっ! »

2009年12月21日

まってましたぁ~!!!

Hella_lciE60前期Modelにお乗りの皆々様っ!大変お待たせ致しましたぁ~~!! 先ほどコチラでも告知がありましたが、かねてからご要望の多かったE60/Lci テールレンズがついに発売になりますよぉ~(^0^)ノ
モノは信頼と安心の(どっかのCMみたいですね(^0^; )HELLA社製、前期スモークテールやE39後期テールと同様に純正PartsOEMメーカーの製品ですから、機能や警告灯・クオリティ等の心配は一切ナシでご装着頂けまっす!如何ですか?ワクワクしちゃいますよねぇ。
デリバリー開始は年明け2月頃の予定ですので『Lciテール待ってましたっ!』な方はゼヒゼヒご予約下さい。初期入荷分売り切れ必至でっす!

コメント(2)

待ってました!

ハーフスモーク・バージョンも同時発売ですか?!

KUNI-M5さま

こんにちは(^0^)
ハーフスモークVerですが
とりあえずは設定ナシの様で
画像の仕様からデリバリーが始まります。
発売開始まで楽しみにお待ち下さい(^_^)。