« まってましたぁ~!!! | メイン | スッキリ多機能っ! »

2009年12月22日

むむっ、敵は冬休みかっ!

017 おかげさまで毎日バタバタと時間を過ごしていて気付きませんでしたが、明日23日から子供たちは冬休みに入るんですねぇ。冬休み前の登校は今日が最後、珍しく朝食を一緒にとった長男がいつも以上に元気に『いってきまぁ~っす!』と家をでて行きました。

・・・と、ココまでは休日のお父さん気分満喫で良い朝でしたが、今朝は何より大事な海の方で問題が発生っ! 息子を見送った後、妻に『正月中は毎日海に行くぜよ!』などとカッコ良く龍馬風に宣言したところ、『子供たちは明日から冬休みです。よって毎日はムリなのでは(ー_ー)?』とクギを刺されちゃいまして・・・・・・(=ム=; 
クルマに関してはどれだけ好き勝手しても、なんにも言わない妻でしたので、☆ボクの人生フリーダム☆と思い込んでましたが、さすがに人生全てが自由って訳ではなかったんですねぇ。
今日は海と家庭の両立にアタマを悩ませながら、波の全くない海を眺めて帰ってきたボクでありました(^0^;