« シャピーーンっ! | メイン | シアワセいっぱいハラいっぱい(^3^) »

2010年2月20日

もうすぐでぇっす!

002 昨日は宇都宮、今日は郡山とこの2日間、所用で南に向かいました。
で、それぞれ目的地で外の空気を嗅いで来たのですが、ヤッパリ南の方は暖かいもんなんですねぇ。おとなり福島はともかく、さすがに宇都宮は空気も全然違ってどこもかしこも春そのものっ(^0^)ノ  高速脇の草木の色合いが違えば、街を歩く人たちの服装もとっても軽やかでウィンド越しの景色にものすごく気分がウキウキしました。 コチラ仙台も週明けからはだいぶ暖かくなるとの予報ですし、気付けば2月も半分以上過ぎてますから、春はもうすぐそこですね。明日は2010年初企画の『スタみぃ。』第一回目の開催日、お客様皆さまとたっぷり楽しんで来ようと思っております。ご参加の皆さま、明日はよろしくお願い致しますねぇ。

画像は先日相澤さんBlogでご紹介のあったFUCHSのOIL添加剤。ご覧の様にsendai店にもたっぷり入荷しておりますよぉ(^0^)。ご使用方法は、『OIL交換の際一緒に注入』がOKなのはモチロン、使用中のOILに注ぎ足ししても効果を発揮しますので、お出掛け前のコレ1本っ! なんて使い方も可能です。詳しくは各フロントマンへお尋ね下さいっ!