« もうすぐでぇっす! | メイン | いよいよっ! »

2010年2月21日

シアワセいっぱいハラいっぱい(^3^)

Dsc_1291_4  と言う訳で 行ってまいりましたっ!記念すべき第一回目の『スタみぃ。』へっ(^0^)ノ
いんやぁ~、楽しかったっ。
仲良くさせて頂いてる皆さん、それこそよく店に遊びにいらして頂いてる方々とのお出掛けでしたが、空気がいつもと違うと新鮮さも解放感もまるでケタ違いっ!  お客様どうしも始まってすぐにお友達になられてましたので、皆さんそれぞれ楽しんで頂けた企画だったと思っております(^_^)。もちろん、ボクも仕事半分(そもそも半分っ(^0^; )で参加した筈の『スタみぃ。』でしたが、参加メンバーのだれにも負けないくらいお出掛けをエンジョイしてまいりましたよぉ。
これから開催の第2回・第3回スタみぃ。も楽しそうな内容ですので、当日のご予定が開いてる方はゼヒゼヒご参加下さいね。みんなでのお出掛けって、想像以上に楽しいモンでございまっす !