« シアワセいっぱいハラいっぱい(^3^) | メイン | 今週はJokerでぇっす(^0^; »

2010年2月22日

いよいよっ!

011ひゃっほぉ~~っ(>0<)
今朝の天気予報で言ってましたが、東北地方の本格的な寒さは完全に峠を越したみたいですねぇ 。最高気温も今日はひとケタ代ですが、明日から先の予報はず~っとふたケタっ!  そのまま3月突入の様ですから、ついにこちら東北でも春のつま先が見え始めた様です。

さぁ皆さん、一年で一番ワクワクの時期がいよいよ始まりますよぉ~(^0^)  ボク等も準備万端でご来店お待ちしておりますので、まずはみんなで春に向かって動き始めましょうっ!

画像は、この時期見るとどうしてもスケート選手に見えちゃうGOLDダルマ。 SACHS でお馴染みのハンズトレーディングさんから今年も頂戴致しましたっ。画像には写ってませんが、背中には只今ウワサのPerfomance PLUS 販売祈願の文字まで入ってますから、ボク等も春に向けてますます気合が入っちゃいますねぇ。PerformancePLUSに関しましては、詳細が決まりましたらHP等でご報告させて頂きますので、もう少々お待ち下さいね。

それにしても春って良い響きですねっ!