« いよいよっ! | メイン | やっぱ春でぇす! »

2010年2月23日

今週はJokerでぇっす(^0^;

023 だははっ。
先々週はIRON MANのMark1、先週はバットマンが届いたばっかりだっちゅうのに、今週も買っちゃいましたですっ(^0^) 香港はHOT TOYS社が誇る、最新ムービマスターピースDXシリーズ、ダークナイトから今は亡きヒース・レジャーが演じたJokerでぇすっ!
そもそもボクはフィギュア好きでも何でもありませんで、単なるヒーロー好き。スパイダーマンを始めとしてIRON MANやバットマン等が大好きだから買い始めた訳ですが、一度買い始めるとコレがハマるモンなんですねぇ。Jokerはヒーローじゃないし、まだ数がありそうだったのでそのうち買うか?くらいの気持ちだった筈なのに、SOLD OUTになったら困るかな?なんて思ったらウズウズして、ついついポチっとしちゃいました(^0^; 。
我ながらホンっとアホウですねぇ(=0=; 。
アホウついでに夏までに1/6スケールのバットモービルも買おうと思ってまぁ~っす!