« 今週はJokerでぇっす(^0^; | メイン | 選びほ~だい »

2010年2月24日

やっぱ春でぇす!

001 うっふふふふぅ~~~(^3^)
こうも暖かいとホンっと気分がウキウキしますねぇ(^0^)。
本日のSendai店は、朝からタイヤ&Wheelのご注文にアシ・マフラーのご相談、ブレーキやaFeのお取り付けとご来店&作業内容共にとっても春らしい一日。
ご来店される皆さまの服装と表情がこれまでより明らかに軽やかなのが印象的な1日でありました。当たり前ですが、皆さん春を心待ちにされてたんですねぇ(^0^)。Happyな気分に満ち溢れて今日も幸せイッパイなSendai店でございました。

さて、昨日のStaffBlogでも触れられておりました様に、今年のPhotoContestもそろそろ締めきり間近、皆さま作品のご準備はもうお済ですか? ボクは昨日の昼間にイッパイ撮影しましたので、これから応募作品を選定致しまっす(^0^)ノ