« やっぱ春でぇす! | メイン | 待ちきれない方はいつでもどーぞ(^0^) »

2010年2月25日

選びほ~だい

001  昨日twitterでもご紹介しましたとおり、ランプ系Partsでお馴染みのBELLOFさんから、またまた魅力的なItemがデリバリーされましたっ!
画像の青いユニットがその最新ItemであるSpec Le Mans GTっ!   コチラ、鮮やかなカラーに負けないくらい、夜道を鮮やかに照らしてくれるKITでその明るさは35Wキット比でなんと150%っ(*0*) 。フラッグシップモデルだったSpec Le Mansに磨きをかけただけあって、その明るさはさすがの一言です。でもってこのKITがスゴイのは、そのHi Power さの上にフレキシブルなところっ!  バルブキットの設定なぞはイエロー系から6000K相当まで幅広く準備してありますので、どんなお好みにも対応可能です。どうですぅ、スゴイでしょう(^0^)。更にバルブ形状も純正Xenon交換のD1&D2SからHBやH7等までBMWに欲しいのはほとんど網羅してありますから、文句なしのキットでございますね。
さっそくボクのMcoupeにも着けてみようと思いまっす!