« 選びほ~だい | メイン | 最新型にも負けんでごわすっ! »

2010年2月26日

待ちきれない方はいつでもどーぞ(^0^)

021 ここ数日すっかり春気分でわたくし頭が緩み始めておりますが(*q* )この暖かさにウキウキしてる人はヤッパリ沢山いらっしゃるようですねぇ。
コチラのおクルマは、そのウキウキが止まらずについ予定を早めてスタッドレスを脱いじゃったE92M3(^0^; 。
本日、新色マットBlackのADVAN RS-DとADVAN SPORTをご装着頂きました。
如何ですかぁ? 見事なまでに攻め攻めなこのオフセット。まるでツライチの見本の様にピッタンコに決まってますねぇ。WhiteのBodyをグイっと締めるBlackとのバランスが非常に良いですよねぇ。ヤッパリM3はスタッドレスなんか履かずに、こうでなきゃイケませんよね。 現在PITで装着されるのを待ってるWheelもどんどんご装着頂いて、早いとこ東北の春を盛り上げたいと思っておりまっす!