« 待ちきれない方はいつでもどーぞ(^0^) | メイン | ギラリんちょ »

2010年2月27日

最新型にも負けんでごわすっ!

012あまりにもタイヤのご用命が多いので急きょタイヤチェンジャーの台数増やしましたぁ(>0<)b

ってご報告のBlogであれば、ボクも非常にウレシイ限りですが、残念ながら然にあらず(^0^;
ホントはあと数カ月でSendai店Openから丸7年という事で、入替が必要な次期タイヤチェンジャーの選定をした際の一コマです 。
手前が現在のチェンジャーの進化版、奥がTOKYO店のチェンジャーに似たタイプの最新型でどちらも立派でしたが、特に奥のデカイのはサイコーっ!どんなに大きいWheelも硬いタイヤも、いとも簡単にペロリんこなんですねぇ。で、それを見てスゴイなぁと一人はしゃいでた訳ですが、ふと気付くとそれと同じ仕事を旧型の小さなチェンジャーで行っていた2人が目の前におりました(^0^) 。
結局はあれですね、機械も大事だけど人が一番大事って事ですね。最新型機械にも負けない2人を見て、誇らしく思ったボクでした。