« モリモリ盛りだくさん。 | メイン | 上げたい時もだいじょ~ぶいっ! »

2010年2月11日

知れば知るほど

042 使い勝手が良いモノって、一度良さを知ると手放せなくなるどころか、更に良いモノが欲しくなるのが人情ですよねぇ。
近頃それをつくづく感じさせられるのが画像のユピテルZF935siです。 コチラ、これまで主流だったZF915siの後継Modelで、その多機能ぶりはもはやレーダーの領域を超え始めたと言っても過言ではない1台。ZF915si譲りのタッチパネルや実写警告・3D表示はそのままに、今度は目的地を入れればそこまでの直線距離と方角まで示してくれるって言うんですから、まさに至れり尽くせりのレーダーですよねぇ。
で、これがデリバリーされてからと言うもの、初めてユピテルをご装着される方に負けず劣らず旧Modelから入替のオーダー増えておりまして、それを拝見しておりますと『良いモノを知る方はより良いモノが欲しくなるんだなぁ』と、つくづく感じているわけなのであります(^_^)。
現在使用中のレーダーと入替しても欲しくなるほどのZF935si、ボクもオススメの逸品でぇっす!

コメント(4)

レーダー装着は若かりし20年も前。
それ以来あまり?飛ばさなくなりレーダー未装着です~

ところで技術の進歩はすごそうですね。
ぜひ機能などレーダービギナー向けの記事を期待しています。

ヒカルモータースさん

こんにちは。
イマドキのレーダーって
GPSは言うに及ばず
ナビ顔負けの地図表示まであって
ホンっと物凄い進化してますよぉ(^0^)

ご装着になられたら
また飛ばす様になられるかもしれません(^0^;

むかしむかし。。。街中で。。。
『ピー、、、ピピピピピーーーー』

「・・・お、自動ドアに反応したな・・・」
                  (^_^;)

ヒカルモータースさん

イマドキのは設定次第で
全然うるさくならないので驚きです(^0^)