« 上げたい時もだいじょ~ぶいっ! | メイン | 修正可能っ! »

2010年2月13日

大事なのはやっぱりバランス。

003 季節的にはスタッドレスシーズン真っ最中の2月ではありますが、先日ご紹介したsendai店のアライメントテスターが近頃大活躍しておりますっ(^0^)ノ
画像はE92/335i アライメント調整中の一コマ。先日まで履かれていた新車装着タイヤのランフラが偏摩耗したり、轍でよくハンドルを取られる症状があるとの事で、新品タイヤご装着に合わせて本日調整頂きました。
結果は勿論パーフェクトっ(^0<)b
偏摩耗はFrontのトーと適正でなかった空気圧が原因と判明し、バッチリ改善しましたので、これでNewタイヤを無駄に減らす事も無く、轍でのフラフラも解消です(^_^)。皆さまも日頃乗っててちょっと(-_-)?なんて時はお気軽にご相談下さいね。先日の社長Blogにもありました様に、お勧めのデータでのセッティングからDrivingStyleに合わせた細かなセッティングまで幅広く対応可能でぇっす!

コメント(2)

お~、今日のSEKIさんのブログと同じタイトルだ(@。@)

ヒカルモータースさん

イノちゃんも含め3人同じでしたね(^0^;
それだけ大事って事ですね(^_^)