« 機械式→油圧式 | メイン | モリモリ盛りだくさん。 »

2010年2月 9日

やっぱり入りましぇ~ん(^0^;

037 小さい一眼レフが流行りだから、自分のデカイのがイヤになったとかではありませんが、最近新しいコンデジが欲しいなぁと思ってます。
と言いますのも、ボクが写真を撮るのはそのほとんどが店での撮影、そこでの問題はまったく無いのですが、いざ休日に持ち帰ると、コレがけっこうデカイんですね(^0^;
店では気にならないサイズも、ポケットはおろかカバンにすら入らないし、そのうえ防水でも無いので、イチバン撮りたい休日の海では写真が撮れないんですねぇ。で、ふとコンデジはどうだろか?と調べたところ、あるわあるわボクにピッタリなのがたくさん出ておりまして、3m防水はもはや常識、耐衝撃性に優れ二の腕用のケースまでオプション設定されてるModelまであったりして、コレはもう買わない訳にはいかないんじゃないのかと思う次第なのであります。
先日、カメラ事情に明るいお客様にお聴きしたところ、春以降にはNewModelも出て来るハズとの事ですので、もう少し待って良いのをGETしようと思いまっす!

コメント(2)

ボクのと交換しますかwww

石塚さん

はて?
どのカバンとですか(・◇・)
D3が入るヤツでお願いしゃっす!