« お利口ちゃん。 | メイン | ランドセルやっと買いましたっ(^0^)ノ »

2010年2月16日

警備は万全っ?

018_2 のわぁ~~、かっちょえぇ~~(*0*)ノ
コチラ、つい先日手元に届いたばかり、近頃の最強お気に入りItemのバットマンでありますっ!
如何ですかぁ?明らかにフィギュアのレベルを超してますよねぇ、今にも動き出しそうですよねぇ(^0^)
それもそのはず、コチラのバットマンはHOT TOYS社のムービーマスターシリーズ DXの第2弾っ!  リアルさ精密さでは同じ1/6スケールで引けを取るモノはないシリーズでして、例えばこのマスク越しに見える目玉、コレがこの大きさして上下左右に動いちゃったりするスーパーフィギュアなのでありますっ!目は口ほどにモノを言う、なんてよく言いますから、この動く視線が文字通りモノを言う訳なんですねぇ。スゴイっすねぇ、カッチョイイっすねぇ。
ふと冷静になって 考えると今年は年男。36才にもなって人形買って喜んでるのも如何なものかとも思いますが、間近でしげしげ眺めたりいろんなポーズ取らせたりする度に、このバットマン買ってホント良かったなぁ、と思う今日この頃のボクなのでありました(^0^; 。sendai店に飾ってありますから、ゼヒゼヒ見に来て下さいねぇ~。