« 2018年11月 | メイン | 2019年1月 »

2018年12月

2018年12月16日

隠れ上手サウンドモジュールっ♪

_DSC1614.jpg 

 

ふふふ〜(^ω^)

これだけ上手に隠れてると

どこに何付けたご紹介か分からないですよねぇ♪

 

実はこちらF30に

BREX CODE PHANTOM EX↓↓↓装着完了の図っ♪

 

 

言われて見直してみると

CODE PHANTOM EXのサウンドを響かせる為の穴が

左側アンダーカバーに空いてますよねっ♪

 

_DSC1604.jpg 

 

カバーの中はこのとおりっ(^0<)b

 

外から全く見えないこんなところに

サウンドモジュールを装着しておりますっ♪

 

ここまでキッチリ隠れると誰がどう見ても

このマフラーからV10サウンドが響いてる様にしか思えませんねっ!!

 

ハイブリッドを除くほとんどのモデルに装着可能ですので

良い音響かせて走りたい方はゼヒご検討下さいませぇ〜♪♪ 

 

  

    

    

2018年12月15日

チャンスは29日までっ!!

_DSC1586.jpg 

 

さすが2脚揃っての装着は美しいっ!!!

 

こちら

本日RECARO Sportster装着のSzkさんのF30っ♪

 

キマってますねぇ♪

質感がこれ以上ないほどインテリアにマッチしてますねぇ(^0<)b

 

今回こちら↓↓↓のキャンペーン適応でのご装着でしたので

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=518

通常と比べて2脚で実に64,800円もお徳にご装着頂きましたっ\(^0^)/

 

スクリーンショット 2018-12-15 12.06.10.png 

 

年内29日のオーダー分までキャンペーン価格適応ですし

なんたって0%金利クレジットもご利用頂けますっ♪

 

ゼヒゼヒ皆さまこのチャンスをお見逃しなくぅ〜(^0^)ノシ 

 

  

    

    

2018年12月14日

リア用モニターっ♪

_DSC1546.jpg 

  

このクリスマスシーズン

ちびちゃんがいるお家のBMWにオススメしたいのが

画像のリアシート用後付けモニターですっ♪

 

チビッコって

ある程度大きくなれば窓から外の風景眺めたり

運転席助手席のシート間から

フロントのモニターを眺めたり出来ますが

 

ベビーシートからチャイルドシートに変わった頃は

身体の自由が利かないのもちょうどガマンが出来ないし

窓から見えるのもお空ばかりで長距離移動が辛いモノ。

 

正月休みやお盆の旅行で

大変な思いをされたお父さんも少なくないかと思います。

 

でも、これさえあればあれば全ての悩みは一発解消っ(^0<)b

 

走行中にTVを映す機能はモチロンのこと

クルマのDVDも利用できますので 

むずがる我が子にいつものDVDを見せて

家族円満にロングツーリングを楽しむ事が可能です(^0^)

 

まだチビちゃんがいるご家庭では

かなり威力を発揮すること間違えナシのアイテムかと思います♪♪♪

 

  

    

    

2018年12月13日

リプレイスにもぴったんこっ☆

_DSC1548.jpg 

 

じゃじゃんっ!

お馴染みStudieマットですっ♪

 

コレ、インテリアのイメチェン時は元より

運転席以外のマットをダメにしちゃった際等

リプレイス用にも最適ってご存じでしたっ?

 

というのも

先日G31のリアマット1枚をダメにしちゃったんですが

驚いたことに交換用マットを手配しようにも

運転席以外はバラ売りの設定がないじゃありませんかっ(@0@;

 

で、Setのお値段はというと

コレが実にStudieオリジナルマットより高いっ!!

 

となると

どちらにするか考えるまでもありませんよねぇ(^0^)

 

そんなこんなで

インテリアのイメチェンにも何かの時のリプレイス用にも

Studieオリジナルマットオススメでございますぅ〜♪

 

  

    

    

2018年12月12日

愛がすべてっ(^0^)

_DSC1580.jpg 

コレはホントに素晴らしいっ\(^0^)/

 

こちら仙台店OPEN以来メンテを任せて頂いてるE36M3っ♪

 

ご覧下さいっ!!

この黄金色に輝くS50のヘッド周りを(^0^)

 

以前、仙台店で活躍していたE46/320iも

10万Km以上走って同様に光り輝いてましたが

こちらは更に車齢を重ねた1997年式っ=33

サーキットユースだけでなく

日頃のアシとしても活躍して10万超をKm走り

 

普通だったら音はガチャガチャ=33

上が伸びなかったりアイドル不調だったりと

不調があっても不思議じゃない車齢&距離にも関わらず

未だ絶好調のSuper Specialなんでございますっ(^0<)b

 

それもこれも全てはOwnerさんの愛あればこそっ♪

 

クルマのコンディションを気にかけ

油脂類管理をしっかりして

不具合はひどくなる前にすぐに手を打つ

それだけでこのM3と同じ様に

クルマのコンディションは間違え無く保てます。

 

皆さまもゼヒ愛車に『愛』を注いで下さいねっ(^0^)

 

  

    

    

2018年12月10日

G20乗っちゃったっ(^0^)

IMG_3169.jpg 

 

IMG_3171.jpg 

 

IMG_3173.jpg 

 

IMG_3174.jpg 

 

IMG_3175.jpg 

 

IMG_3176.jpg 

 

S__20439045.jpg 

 

へいっ!

そんなこんなで帰ってまいりましたミュンヘンからっ\(^0^)/

 

画像は最終日の帰国直前に乗せて貰ったG20っ♪

 

時間がなくて車両の仕様等確認出来ませんでしたが

4発330iのMスポでしたっ!!

 

試乗を許された時間がとても短かった為

アシがどうこう言えるほどのアレはありませんが

当たり前ながら全体的に好感触っ(^0<)b

 

クルマはF3系より更に大きく堂々とした印象ながら

ミュンヘンの裏路地を走る動きはス~イスイっ=33

4発エンジンの軽快感と相まって

3シリーズらしい気持ち良い走りは健在なことを確信しましたっ♪

 

インテリアも雑誌などで既報のとおり

メーター周りを含めて今ドキ感更にアップっ!! 

 

十分に期待出来るG20に触れることが出来て

満足度更に大幅アップのミュンヘン出張でございましたっ♪ 

 

  

    

    

  

2018年12月 8日

行って来ましたBMW Sports Trophy Partyっ(^0^)

IMG_3167.jpg 

 

IMG_3161.jpg 

 

IMG_3160.jpg 

  

IMG_3163.jpg 

 

S__20430851.jpg 

 

そんなこんなで行ってまいりましたっ!

BMW MotorsportのSports Trophy Partyっ(^0^)

 

今回も会場はBMW創業の地にあるBMW Classicっ♪

 

会場としてはこれ以上の場所はないし

出席メンバーもJorgやAugustoはいないモノの

それを除けば今のBMW Motorsportを引っ張る

スゴイ人達ばっかりっ(@0@;

 

久しぶりにBMWバカの血が騒いだ一晩でしたっ(^0^)

 

んでもってこれからミュンヘン空港に向かい

ミュンヘンから飛行機乗り継いで帰るところですが

その前にミュンヘンならではのウレシイサプライズがありまして・・・(^0<)b

 

その内容についてはまた別の機会にご報告出来ればと思いまーす♪

 

  

    

    

2018年12月 7日

通信環境良いので昨日の画像をもうちょっと(^0^)

IMG_3107.jpg 

 

IMG_3110.jpg 

 

IMG_3101.jpg 

 

IMG_3090.jpg 

 

IMG_3099.jpg 

 

IMG_3103.jpg 

 

IMG_3104.jpg 

 

IMG_3106.jpg 

 

昨日のESSEN MOTORSHOWの画像

今少し上げますねっ(^0^)

 

基本的には昨日ご報告したとおり

2時間だけの滞在でしたので

色んなところを見て回れませんでしたが

とは言え、AC Schnitzerだけでも見応え十分っ♪

 

特にこのNew 8に関しては

ボディカラーもエアロの造形も何もかも

事前に見てた画像では伝わりきらないカッコ良さがあって

超超超クールっ\(^0^)/

 

同じくM5も画像のとおり攻めてるけど

現車は思いの他にキチンとシックで

そのバランス感がリアルにGoodっ(^0<)b

  

なかなかにワクワク感の強い2台でした♪

 

この他にも色々写真撮ったので

FBにも上げておきますねぇ〜(^0^)ノシ

 

  

    

    

2018年12月 6日

今からミュンヘンに移動しまーす♪

IMG_3099.jpg 

 

IMG_3108.jpg 

 

IMG_3086.JPG 

 

何のご報告もしておりませんでしたが(^0^;

今年最後の海外出張IN ドイツに来ておりますっ♪

 

今回は昨日フランクフルトに到着して

クルマで移動の本日ESSENモーターショーでミーティング。

 

わずか2時間の滞在時間で

今度はデュッセルドルフからミュンヘンへ飛行機移動=33

 

んで、夕方からBMW Motorsportとミーティングして

明日は同じくBMW Motorsportのパーティー出席っ♪

 

ほんでもって翌日帰国の予定です。

ややバタバタですが楽しんでかえりまーす(^0^)

 

  

    

    

2018年12月 3日

最適化の極みっ(^0<)b

_DSC1472.jpg 

良いっ!!

コレはホントに良いっ!! 

 

こちらM2 Competitionに

AC SchnizerレーシングサスペンションとH&Rスタビ装着の図っ!!

 

素材のクルマが文句ナシの一級品なのに対して

組み合わせたアシも『超』を付けたい一級品っ♪

コレは慣らしが終わってからの走りが楽しみな1台ですっ(^0^)

 

 

大きく言うと市販車って最大公約数のカタマリ。

 

街乗りだけ15万Kmで役目を終えるクルマ

荒れた道が多い僻地で30万Km走り続ける使命を追ったクルマ

極寒の地・酷暑の地で走るクルマ等々

 

与えられた世界中のあらゆる条件を満たす為

メーカーがアシやシート、エンジンやらミッションやらを

最大公約数的にセッティングしたのが市販車です。

 

_DSC1488.jpg 

 

対して

TuningパーツメーカーやTunerそしてボク等は

その最大公約数から要らない部分を削り取って

クルマをお客さまに最適化するのが仕事なんですが

このACSのレーシングサスペンションは

まさしくいらない部分を削って最適化を突き詰めたアシっ!!

 

セッティングは

世界最高峰のトラックノルドシュライフェやスパが基準

その上でDRY/WET別に車高・減衰共に指定があるくらい

方向を絞りに絞っていますから

その向きの方にとってこれ以上は無い選択肢の一つですっ♪ 

 

本当に走れるアシが欲しい方にとって

有力なアシの候補の一つとして心からオススメ致しまぁ〜す(^0^)ノシ