« G20乗っちゃったっ(^0^) | メイン | リプレイスにもぴったんこっ☆ »

2018年12月12日

愛がすべてっ(^0^)

_DSC1580.jpg 

コレはホントに素晴らしいっ\(^0^)/

 

こちら仙台店OPEN以来メンテを任せて頂いてるE36M3っ♪

 

ご覧下さいっ!!

この黄金色に輝くS50のヘッド周りを(^0^)

 

以前、仙台店で活躍していたE46/320iも

10万Km以上走って同様に光り輝いてましたが

こちらは更に車齢を重ねた1997年式っ=33

サーキットユースだけでなく

日頃のアシとしても活躍して10万超をKm走り

 

普通だったら音はガチャガチャ=33

上が伸びなかったりアイドル不調だったりと

不調があっても不思議じゃない車齢&距離にも関わらず

未だ絶好調のSuper Specialなんでございますっ(^0<)b

 

それもこれも全てはOwnerさんの愛あればこそっ♪

 

クルマのコンディションを気にかけ

油脂類管理をしっかりして

不具合はひどくなる前にすぐに手を打つ

それだけでこのM3と同じ様に

クルマのコンディションは間違え無く保てます。

 

皆さまもゼヒ愛車に『愛』を注いで下さいねっ(^0^)