« ひっさびさの登場ですっ♪ | メイン | やっぱりSuperSprintっ♪ »

2018年12月 1日

明るさ&耐久性が規格外っ(@0@;

_DSC1453.jpg 

  

純正Xenonヘッドライトをもっと明るくしたいっ!!

なんて時にオススメなのが

画像のBREX ULTRA Blighter 107っ♪

 

本体に特別な極太ガラス管を採用し

放熱効率を高めたことで

従来品とは比べものにならない明るさと

それに相反する長寿命を実現したバルブで

部品の保証期間は何と3年っ\(@0@;/

 

_DSC1448.jpg 

 

一度点灯させれば

明るさだけでも十分納得の性能なのに

その上、保証期間が通常の3倍ですから

(ちなみに普通の部品は純正品でも1年が普通です)

恐ろしいほどスキのないバルブですよねぇ(^0^;

 

ボクもF31/320dに付けますが

6000Kのパキッとしたクリアな視界と

他のバルブより明らかに豊かな光量にホント満足っ(^0<)b

 

どなた様にも自信を持ってオススメ致しまぁ~す(^0^)ノシ