« 明るさ&耐久性が規格外っ(@0@; | メイン | 最適化の極みっ(^0<)b »

2018年12月 2日

やっぱりSuperSprintっ♪

_DSC1505.jpg 

じゃじゃんっ!

今日のマフラーはイタリアが誇る老舗マフラーメーカー

SuperSprint社製の80mm Wテールの左右出しっ♪

 

ひと言で言えば

『さすがSprintっ(^0<)b 』のひと言っ♪

 

この画像からでも作りの良さが醸し出す

マフラーの存在感の大きさが伝わってきますねぇ(^0^)

(特にテールパイプの作りにボクは萌ぇ~です)

 

_DSC1499.jpg 

 

合わせて装着された3D Designのディフューザーも

フロア側までボリュームたっぷりに包み込む造形で

こちらもホンモノ感ハンパなしっ(^0<)b

 

ホンモノx ホンモノの効果で

マフラー&ディフューザー交換後のホンモノ感は

なっかなかに飛び抜けてましたよぉ~(^0^)

 

ちなみにSuperSprintには80mm Wテールの他にも

90mm シングルテールの左右出しも設定アリっ♪

 

こちらは

35isの純正ディフューザーと組み合わせて装着可能ですので

純正ルックがお好みだったり少しリーズナブルに済ませたい方には

非常ぉ~にオススメですっ♪

 

サウンド良くて、作りもピカイチっ☆

eマーク付きで車検も安心ですのでゼヒゼヒご検討下さいませぇ~(^0^)ノシ