最適化の極みっ(^0<)b
良いっ!!
コレはホントに良いっ!!
こちらM2 Competitionに
AC SchnizerレーシングサスペンションとH&Rスタビ装着の図っ!!
素材のクルマが文句ナシの一級品なのに対して
組み合わせたアシも『超』を付けたい一級品っ♪
コレは慣らしが終わってからの走りが楽しみな1台ですっ(^0^)
大きく言うと市販車って最大公約数のカタマリ。
街乗りだけ15万Kmで役目を終えるクルマ
荒れた道が多い僻地で30万Km走り続ける使命を追ったクルマ
極寒の地・酷暑の地で走るクルマ等々
与えられた世界中のあらゆる条件を満たす為
メーカーがアシやシート、エンジンやらミッションやらを
最大公約数的にセッティングしたのが市販車です。
対して
TuningパーツメーカーやTunerそしてボク等は
その最大公約数から要らない部分を削り取って
クルマをお客さまに最適化するのが仕事なんですが
このACSのレーシングサスペンションは
まさしくいらない部分を削って最適化を突き詰めたアシっ!!
セッティングは
世界最高峰のトラックノルドシュライフェやスパが基準
その上でDRY/WET別に車高・減衰共に指定があるくらい
方向を絞りに絞っていますから
その向きの方にとってこれ以上は無い選択肢の一つですっ♪
本当に走れるアシが欲しい方にとって
有力なアシの候補の一つとして心からオススメ致しまぁ〜す(^0^)ノシ